80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

今年も売り子o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2012-11-18 00:50:00 | 日記

11月18日(日)9:00~15:00
『まつり古賀』

ボランティアしてるイトコのお手伝いで

今年も売り子します(去年)
 
古着、贈答品、雑貨バザーしまーす。


手作りの可愛い鈴つき首輪
モデル姫ちゃん
横から
バックスタイル
とっても可愛いでしょ
 
さらにフリーマーケットでは
 
犬猫の適正飼育に関する啓発も同時に行います。
ご覧になってみてくださいね


※収益はすべて、
猫の医療費などに使わせていただきます。
頑張って売り子しますので
良かったら遊びに来てね

11月18日トモ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の敵!! | トップ | 素敵な金縛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってね (CATMOON)
2012-11-18 01:33:39
明日はお天気よいのかしら?
たくさん売れるとよいですね

盛況なることお祈りします
Unknown (ロキ様)
2012-11-18 08:29:25
売り子頑張ってくださーい
これも立派な社会復帰訓練の一つです☆
いっぱい売りつけてやっちゃってください♪
営業の才能が開花するかも!
CATMOONさんへ (トモ)
2012-11-18 23:38:33
ありがとうございます
晴天に恵まれて
いっぱい売れました
ロキ様へ (トモ)
2012-11-18 23:41:54
ありがとうございます
頑張っていっぱい売れました
売り子に就職しようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事