80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

準備と邪魔物

2013-11-12 06:37:44 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

イトコの家で売り物を綺麗に

値札付けの作業をする事に

イトコ家には

3匹の可愛いニャンコがいます

猫好きの私にはハーレム

しかし・・・このバカ猫ども・・・

邪魔ばかり・・・

つい怒鳴りつけた

いくら猫好きの私でも

怒る時は怒るのです

しかしいざ姫が

同じような悪さをしても

怒る所か・・・

何て好奇心旺盛な可愛い子

思ってしまう

ウチの子には甘々な私でした

次回ついにフリマ当日に

衝撃事実が

「大ショックの売り子」

 

 

イトコのニャンコ

 

 

 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録忘れ | トップ | 受付番号の基準 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-11-12 09:06:34
仲よしな猫さんなのね(=^・^=)
抱き合っておねんねがかわいらしいですよ(^^)v

フリマといえば、父の服がまだあるから
売り飛ばそうかな~ww
Unknown (猫の妖精)
2013-11-12 20:00:14
フリマのお手伝いで疲れて寝ている写真は
とても可愛いし癒されます。
このように寝ててくれたら捗りますね。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-11-12 20:15:25
恋人みたいな2ニャンコです
ケンカの時は激しいですよ

お父様のお洋服
きっと素敵な服でしょうね
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-12 20:16:12
お手伝いというか邪魔者というか
寝てる姿可愛いですね
Unknown (ロキ様)
2013-11-12 23:46:21
お二人とも究極のネコバカですねー♪
だってかわいいんだから仕方がないんです♪

そして抱き合ってねんねしている
ニャンコに癒されるぅ
ロキ様へ (トモ)
2013-11-13 16:29:43
猫バカですね
でもウチの姫は一匹でも
猫ダンゴ状態で
寝れる良い子です
末期の猫バカ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事