80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ついに買収作戦か!!実習5日目

2013-02-03 00:11:53 | 社会復帰への道のり

トイレのない職場からの実習4日目

店長にマックシェイクおごってもらった。
まさかこれでトイレないこと言わないでと買収?
誰にも言ってないけどブログに書いたよ。
仕方ない買収に乗ってマックシェイク飲むか・・・って飲みにくい
これは罠?と思ったら

マックシェイクが飲みにくいのは理由があった


人間が口の中にものを吸い込むときに、

もっともおいしいと感じるスピードがあり、

それは赤ちゃんが母乳を吸うスピードなのだそうです。

そのおいしいスピードを実現するために、

マクドナルドのストローの直径サイズは企業秘密になっているとか・・

吸ってもなかなか口にとどかないことをイライラするのではなく・・・・・

赤ちゃんに戻った気分でゆっくりと味わうのもいいですね。

らしいです

そだよー

ふーんでも何してるの?

乳離れしてねーじゃねーか・・・

トイレないけど・・・奢られたから

今回はフォローします

マックシェイク最高

あれ?何のフォローかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋は片思い~♪はらちゃん  | トップ | 怒りのニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事