80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

さよならお兄ちゃん

2013-03-10 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

 

 

もうすぐイの兄の一周忌です。

今でもイの兄ちゃんが

この世にいない事・・・

信じられません・・・

いきなりの別れに

ただ泣くばかりの日々でしたが

イの兄がこの世にいた事を残したく

今回の漫画を描きました。

自分の中でだんだん落ち着いてきています。

兄はちゃんは生きていたと・・・

暗くてスイマセン

イの兄はニギヤカが好きでしたので

楽しく描けていたら幸いです。

最後までお付き合い下さりありがとうございます。

ママンがプロデュ―スの

イの兄のお葬式は

またいつかマンガにします。

その時はどうかまた死んでも

ニギヤカなイの兄を見て下さい。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子不祥事 | トップ | 気になる私の抜きの家族面談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事