80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ペットと飼い主は・・・

2017-04-05 06:47:07 | マンガで日記

春といえば恋と・・・

ペットは飼い主に似る

私のうるさい所と姫ちゃんがうるさいのは似てたかも

しかしカクカクが原因でマリさんのあの疑問

お正月のデジャブ→今更ですが、2017年お正月編開幕ですよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界仰天ニュース ハルヒ「ハ... | トップ | さだまさし作戦変更 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-04-05 15:35:20
こんにちは
いつもありがとうございます
昨日パソコンがいきなり「心肺停止?」状態になり自己流の蘇生術に時間がかかり訪問遅れました
お互い歳だからね・・・とパソコンに言い聞かせて訪問ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-04-05 19:52:26
飼い主に似るのは性格ですね。
うちはシャルは皆で育てたしミルクは貰ったし
ブックは拾って来て色々です。
返信する
Unknown (水葱)
2017-04-05 20:39:02
まさかトモさんって
外面が良かったり
噛み癖があったり
PCにお尻擦り付けたり
・・・してないですよね(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-04-05 23:03:06
こんばんは
パソコン大変でしたね
ご自分で直されてすごいですね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-05 23:04:08
そうなんですね
皆性格違って
それはそれで可愛いですね^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-04-05 23:04:58
じ・・・実は
いつもやって・・・
るわけはないですよ
やってたら
逮捕されてます
返信する
Unknown (Coo)
2017-04-05 23:55:28
うちも花ちゃんがおしゃべりなのは
私に似てると主人が言います(^_^;
似るのかな~。
マリさんに説明するの、難しいですね(^_^;

こちらは20度超えて一気に春になりました☆
桜もほぼ満開です☆
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-04-06 00:00:32
花ちゃんはcooさん似なんですね^^
可愛いな

マリさんに説明するには
まだ早いですよね

いいですね
こちらはまだお花見無理そうです( ;∀;)
返信する
どうして (チェロ)
2017-04-06 19:35:46

こんばんは、

確かに最近、
よく似ているねと言われています、
嫌なところばかりが、
似てくるのです、

どうしてなんでしょう。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2017-04-06 21:52:39
こんばんは
やっぱり一緒にいる時間が
似せているんですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事