80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

チョコレイトディスコ

2012-02-16 07:00:00 | トモキュアの戦い

 

 

まさか愛人が大喜びで

ばばあキュアに一口もあげないで

食べてしまうとは

ばばあキュアを敵に回した

愛人はホワイトデーで苦しむ事に

ってゆーか

コケシいらないから

トモキュアも困ります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイート&ビター | トップ | 痛いチョコレート(ノ゜ο゜)ノ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-02-16 07:42:25
怖すぎる・・・
ばばキュア敵に回しちゃいかんよ 愛人さん
コケシって^^;
本気でくれそうで
ホワイトデー楽しみにしてます。
Unknown (キッツCat)
2012-02-16 13:18:48
こけしの形をしたチョコレート、見たことがありますよ
宮城県の鳴子のこけしが有名なの(と、とぼけてみましたw^^;
Unknown (猫の妖精)
2012-02-16 16:56:01
うちにも可愛いこけしがありますが。
本当に用意するのでしょうか?
ばばキュアさんの言った事は忘れて頂いて普通のお菓子をお願いしたいですね。
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-02-16 18:48:48
チョコぐらいで
本当に怖いばー様
コケシは困るです
キッツCatさんへ (トモ)
2012-02-16 18:49:44
コケシチョコなら可愛いかも
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-02-16 18:50:43
コケシって
怖い顔のイメージが強くて
今は可愛いのもあるんですね
Unknown (ロキ様)
2012-02-16 19:21:37
さ、さすが元祖悪女ww
まさか、バレンタインがこんなにブラックになるとは
おそろしやー
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-16 23:01:12
や、やはりこんな展開に...。
ばぁちゃん、孫にコケシはマズイでしょ。
せめて×○△□とか、$%&#¥にしてください。

*6。

×○△□とか、$%&#¥に意味はありません(笑)。

ロキ様へ (トモ)
2012-02-16 23:21:35
愛人・・・やってしまった
ばばあキュアを敵に
恐ろしい~
こっちにも被害が
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-02-16 23:22:22
コケシって
本当に誤解されそうで
嫌ですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事