80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

その後の実習先

2013-04-18 07:00:56 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

チョコちゃんとあの実習先の

愚痴を言い合っていたら

不思議と懐かしくなり

最後に行こうかと思ったら

まさか・・・

もう潰れた

本当に信じられない

次回「実習で得た物」

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレが入らない兄 | トップ | アレを入れる手段 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-18 14:06:19
ちょっとのぞいて見たい
その、気持ち、わかる^^
けど、実習生に荷造りはないよね!

ヘンなショップだったけど
チョコちゃんはトモキュアさんに出会えたのが
大きな収穫だったとおもいますよ~♪
と、たまにはまともなコメをしたりして^^;
Unknown (猫の妖精)
2013-04-18 17:43:25
チョコちゃんとの再会は嬉しいでしょうね。
お店はつぶれると早いですね。
今まで通っていたお店がなくなると
あまり関係なくてもさびしいです。
店長さん、まあその調子で次の仕事も頑張って下さい。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-04-18 23:56:49
いつも素敵なコメントですよ^^
でもまさか急すぎて
ビックリです{/cat_5/
}荷造りは大変だったみたいです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-04-18 23:58:15
チョコちゃんと話してると楽しかったケド
お店・・・早すぎる
もう最後まで謎の多い実習でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事