80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★お見合い騒動②

2011-09-26 08:26:45 | トモキュアの戦い

 

実はばばあキュアって

長男の嫁で

本家の跡取りだったんですね・・・

しかし姑に蹴り入れて逃げる嫁

昔からばばあキュアは

ばばあキュアですね・・・

ちなみに本家の挨拶は

じーちゃんがしていて

じーちゃん亡き後は

パパキュアが挨拶に毎年行ってます。

ばばあキュア的には

今更本家と顔合わせしたくないみたいです

反対の理由は深いイ話と思ったら

かなり浅い話ですね・・・

次回ばばあキュアが動く

「ばばあキュアが語る 男に1番大切な物」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★お見合い騒動① | トップ | トモキュア★お見合い騒動③ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-09-26 11:30:53
おばあちゃまにそんな・・
過去が・・
いびられたらやり返すでしょ!
↑わたしだったらね^^
姑(号の母)と暮らしたことはないけど^^;
Unknown (いわしぐも)
2011-09-26 13:15:04
おばあちゃんが反対してる理由は何だろうと思ってたらそういう理由ですか!w
ちなみに私は長男ですが県外に住んでるのでうちの嫁は一般的な長男の嫁の苦労というものを知りませんw
Unknown (ロキ様)
2011-09-26 13:33:26
いやーこれは深い話でしょ!
本当に親戚関係がグチャグチャな所に
ややこしい話は本当に疲れまーす☆

次回のババキュアの話は
迷える女子の為になるのか~??
キッツCatさんへ (トモ)
2011-09-26 18:53:29
ばばあキュア今はすっかり
いびる方になってます
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-09-26 18:56:40
ばばあキュアの過去が明らかにです
長男の嫁に苦労させないのは
いわしぐもさんがいい旦那様だからですよ
ロキ様へ (トモ)
2011-09-26 18:57:52
ええー深いですか
ただの暴行事件なような
ばばあキュアの過去怖いです
Unknown (ゴン太0135)
2011-09-26 22:47:17
反対の理由はそれでしたか...。

ばばキュアの振り回している物は、
三節棍(さんせつこん)なのかな~?
気になります(笑)。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-09-26 23:12:24
ばばあキュアが振り回してるのは
設定上折り畳みの白い杖です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事