80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

画像NGです

2017-05-16 06:15:18 | これは昔の記事です(お知らせ)

母の日対決2016年開幕

 

 

今回のプレゼントは困ったことに

画像NG

貴重なブログネタが困ります

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴族探偵 「私の名刺を下に... | トップ | 姫ちゃんの異変!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-05-16 18:00:45
こんにちは
いつもありがとうございます
母の日のプレゼントは大変でしたね
こういう時にモザイクかけても意味ないですね(*_*)
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2017-05-16 20:35:19
普通にカーネーションだったりすると
ママンも怒るし
ネタにもならないし・・・
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-05-16 20:38:24
リクエスト聞いて買った方が無駄がないですね。
写真の下着はNGですがラッピングしたのであれば
問題ないです。絵でも難しい所です。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-05-16 23:08:18
こんばんは
モザイクで記事アップだと
何とも不思議感がありますよね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-05-16 23:12:18
カーネーションは
姫が食べていたから^^
禁止なんですよ
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-16 23:15:14
リクエスト聞いてが
間違いないですよね
ラッピングならOKですよね
気付かなかったです
返信する
Unknown (Coo)
2017-05-16 23:42:26
こんばんは~☆
昨日は訪問できずすみませんでした(>_<)
仕事が終わらず深夜までかかってしまいました(T_T)

母の日プレゼントを毎回きちんと贈られている
トモさんは、本当に親孝行ですよね!(^^)
今年のプレゼント希望は下着だったんですね~。
イラスト描くのには確かに難しいですね(^_^;
でも、その後どうなったか知りたいです~!

ベッドの組み立てお疲れ様でした~。
私は本当にそういうのが大の苦手なので
大きなもの組み立てたトモさん尊敬です!
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-05-16 23:47:37
こんばんは
お忙しいのにいつもありがとうございます

毎年戦争の母の日ですよ
下着はアップできないから
困りますよー

実はベッドの組み立て
ほとんど甥っ子が
してくれました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事