80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

嫁2号の嫉妬

2015-01-14 06:49:03 | マンガで日記

前回

 

 

 

おばちゃんの孫詳しくは休養中にあの人もピンチ

マリさんとチビ猪は同い年のため

色々嫉妬する嫁2号だが

やはり天然でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなごろーの中の人が金田朋... | トップ | ケンタッキーに下剋上━━━[○・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-01-14 20:22:05
トモさんの方が子供の事を良く分かってますね。
お嫁さんは何かと言えば成長を競い合ってますが
人それぞれでいつの間にか追いついたり
追い越されたりです。長い目で見ると
そんなに変わりないです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-01-14 22:36:07
そうなんですよね
成長は人それぞれですからね
難しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事