80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運命の歯車が回り出す

2017-06-26 06:28:20 | あなたと家族になる日まで

一目ボケの威力

一目ボケする姫ちゃんを見た瞬間

ママンは姫ちゃんに一目ぼれ

ここから運命の歯車が動き出す

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくじり先生家でもMrマリ... | トップ | 肉食女子のススメ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-06-26 19:02:59
トモさんが姫ちゃんに一目ボケされたから
ママさんは一目惚れしたのですね。
それも運命でしょうか。
返信する
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-06-26 19:13:06
姫ちゃんとの出会い
運命的だったんでしょうね〜
一目ボケ
やっとわかりました(o^^o)
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2017-06-26 20:34:42
こんばんは
いつもありがとうございます
運命はいたずら好きなものですね
何時かは別れの時が来ることも忘れさせて
愛情だけを深くしてしまうのだから
でもいい思い出ですか
ポチ完っす
返信する
Unknown (水葱)
2017-06-26 21:18:12
自分と同じ匂いがしたのかもw
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-26 23:38:59
ボケから惚れに
持って行った
姫さんの運命の力です
返信する
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-06-26 23:39:50
姫さんとはどこか
繋がる物が
あったんでしょうね^^
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-06-26 23:40:40
こんばんは
そうですよね
別れは辛いです・・・
でも今では本当にいい思い出です
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-06-26 23:41:17
え?そっちなのかな?
運命じゃなく
返信する
Unknown (Coo)
2017-06-26 23:48:45
姫ちゃんの一目ボケを見て
ママさんは、一目惚れしてしまったんですね~。
まさに運命ですよね☆

デートですか?ワクワク~。
また漫画になりますか?
お話楽しみにしています☆
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-06-26 23:55:25
もうこんな激しい子に
一目惚れママも
変わってます

デートは久々でした
漫画にしたいですが
まだ先かもです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事