80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害者治療中に愛猫姫ちゃんが亡くなりペットロスで鬱悪化
かなり病んでるエッセイマンガです。

恋のノーリード

2017-05-18 02:20:46 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

姪っ子帰宅中

ノーリードのワンコが

襲いかかってキタ――――

姪っ子のピンチにA君が(詳しくはA君・)

 

A君に助けられ

姪っ子はパラキスのような展開

にならず

自分の道を突き進むのであった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お化粧教室と現実 | トップ | 悪魔との契約 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止めて (チェロ)
2017-05-18 09:50:11

おはようございます、

ノーリードの犬には私もたまにですが、
遭遇します、
飼い主が軽い気持ちで外しているのです、
とても危険です、

止めて欲しいですね。
チェロさんへ (トモ)
2017-05-18 21:07:27
こんばんは
場所とかわきまえての
ノーリードはいいですけど
飼い主がいない所で
ノーリード危険ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。