80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

家族そろって色んな意味で痛いですー④

2010-08-08 08:33:41 | マンガで日記
転んでケガはしませんでしたが・・・
心に大きな傷がもう痛すぎです
ブラからパンツまで見られて・・・
パパン以上に痛いおもいをしたような

痛い不幸編・・・まだ続きます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族そろって色んな意味で痛... | トップ | 家族そろって色んな意味で痛... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーた)
2010-08-08 12:47:27
わー;;
やってしまいましたね・・;(;´Д`)
何という不幸の連鎖・・orz
こういうとき声をかけられればかけられるほど恥ずかしさが増していきますよねT-T
ぷーたさんへ (トモ)
2010-08-08 13:07:21
もう・・・痛すぎます
本当にこんな時に声かけられると
へこみますし・・・どう返していいか
分かりませんね
見苦しいパンチラ{パンツ全開}お見せして
申し訳ないです
Unknown (haru)
2010-08-08 16:22:36
こんにちは~~~~。
今日はこっちに書き込んでみました^^

やばいですね~~~゜(゜ノ∀`゜)゜。
かなり注目集めちゃいましたね~悪い意味で…(笑)
人生で一番恥ずかしい思い出じゃないですか?これ…(笑)

そんなトモさんを応援しています(*^_^*)/(笑)
haruさんへ (トモ)
2010-08-08 19:51:02
遊びに来てくれて嬉しいですー

おかげで大好きな「しまむら」に
しばらく行けません
本当に人生で一番痛い出来事ですね・・・
haruさんもくれぐれもワンピと
ブラのホックを壊す猫にはご注意を
こびぃさんはいい子だから
そんな事しませんね
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-08 19:53:17
踏んだり蹴ったり><
誰も見ないで!誰も手を差し伸べないで!
誰も声かけないで~~~!

ママンさんは平気なのね^^;
みんなの注目浴びても「あら、やだw」で終われると見た!
Unknown (あやこ)
2010-08-08 21:59:48
うわ~
ブラだけでも恥ずかしいのに、さらにパンツ…
お気の毒さまとしか言いようがないよ

にょん じろこさんへ (トモ)
2010-08-08 23:37:41
こんな時に声をかけないのが
本当の優しさですよね

ママンは・・・確かにそのタイプですねー
あやこさんへ (トモ)
2010-08-08 23:40:37
もうトドメって感じですねー
いい年してピンクのフリフリワンピを着たバチだー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事