80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

斉木楠雄のψ難(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡

2018-01-30 12:32:20 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

斉木楠雄のψ難購入

長くね?と思うよね

20巻セット本5998円で購入安いー

どんだけ買うねん

いやーずっと買いたいと思っていたら安かったから大人買いだよ

アニメ2期放送中で映画にもなったよ

山崎賢人くんがやったよ

めっちゃおもろいよ

サブちゃんも興味津々

爪を研ぐ

やめて

24巻まで出てるから

残りの巻数はうちの店(書店)で買います

しかし20巻一気読みは疲れた~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切実に正直に生きる | トップ | 痴漢防止策ナビ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-01-30 19:03:02
20巻セット売りはお安いですね。
それを一気読みとは凄いです。
あらあらサブちゃんはお構いなしで
爪研ぎですか。大事な物は仕舞って
おかないといけませんね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-30 23:28:15
本当にお得でした^^
でも一気読みは
疲れましたよ
面白いから止まらないんですけど

サブちゃんの爪とぎの嫌がらせには
困りましたよ
Unknown (Coo)
2018-01-30 23:32:46
おおお!すごいですね~♪
20巻あると、かなり読み応えも
ありますよね~!

いたずらっ子サブちゃんは、本にも
興味津々ですね(*^_^*)
coo さんへ (トモ)
2018-01-31 00:00:41
もう20巻
疲れましたが
面白かったです^^

サブさんは本当に
だめって言うとやるイケナイ子ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事