80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

就活にアベノミクス

2013-09-10 06:10:15 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

まさにアベノミクス・・・

履歴書・・・封筒だけ必要なのに

もう悔しい

次回病院との縁

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇の始まり | トップ | 優先順位 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-10 06:37:17
え?!いまの履歴書って封筒がついてくるの?
わたしなんかのときは・・・・えーっと・・・忘れたわ^^
Unknown (猫の妖精)
2013-09-10 17:03:01
ほんと急だから慌ただしいですね。
履歴書のセットを良く見て買う事も出来なし
買った後でしまったですね。
何事も余裕がないといけませんし
時としてアクシデントはつきものです。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-09-10 20:27:52
封筒付きですが
封筒が少ないですよー
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-09-10 20:29:51
慌てて買ったから・・・
もう大失敗ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事