80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

歯抜けの私よりも・・・

2014-07-02 06:07:05 | マンガで日記

奥歯5本抜きました号(┳Д┳)泣 の真相からの続きです。

 

歯抜けと整形じゃ

勝ち目なしだよ

整形って

すごいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.検事モロハシ あれ?... | トップ | 合コンのタブー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-07-02 07:29:33
小顔のために奥歯を数本、抜いた人がいるんだって
そこませするかなあ(;゜Д゜)
キッツさんへ (トモ)
2014-07-02 15:35:47
歯がない私には
信じられへん話ですよΣ(゜Д゜)
整形はいいけど
歯は抜いたらあかん(。>д<)
Unknown (猫の妖精)
2014-07-02 17:54:46
そんなに堂々と整形したのを自慢するとは凄いですね。
ビフォー、アフターがはっきり分かりのでしょうか。
人間の顔は元に戻ろうとするのでメンテナンスも
大変だと聞きましたが・・・・。
ま、自分の事ではないので関係ないですけど。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-07-02 21:56:16
何ともオープンすぎて
ビックリでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事