80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

明日の再開前に・・・思い出してね。

2012-03-29 06:45:58 | これは昔の記事です(お知らせ)

明日ブログ再開予定ですその前に前回のお話です。 

なぜ七草粥か

詳しくはこちら 

 

 

 

 

 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

いきなり車に轢かれ

警察も来て事情を話していると

まさかの警察から

「手続きが面倒だから示談にしたら」と

信じられない言葉が

大ピンチのトモキュアに

まさかの救世主に

姉旦那が参上

ビシッと言ってくれて

示談はなしで

半年間病院に通いました

まさかこれが今回の首の痛みの原因

っと長い回想シーンをしていたら

あれ・・・

もしかして関係なかった

まさかのPCでマンガ描いてるのが原因とはビックリです

ここまでがトモキュアピンチ編でした

明日はこの続きです。

次回首の激痛の日常生活に悪戦苦闘

そんなトモキュアにパパキュアとママキュアが

「親の想いと娘の気持ち」

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃマップ | トップ | 動物のお医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事