80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

任侠ヘルパー

2012-11-22 07:00:16 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

 

草粥君よりも

迫力ある任侠ヘルパーですね・・・

色々な意見を聞いて

いいなと思う企業発見

次回あの人がやってくる

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦の日 | トップ | 恋しさと せつなさと 心強さと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-11-22 09:57:06
取引先にヘルパーの会社があるのですが
こんなヘルパー聞いたことないww
おおっ気に行った会社があるんですかー
とてもいい事ですね ガンバで~す
Unknown (にょん じろこ)
2012-11-22 11:58:59
お姉さん
人を使うのがお上手で^^;
お姉さんがヘルパーで来てくれると
怠ける暇がないですね。
恐るべし!

おばさんは
愛が詰まった給食で^^;
Unknown (キッツCat)
2012-11-22 12:48:06
介助ヘルパーさんはほんと、たいへんよ
このあいだなんて父のンKOまみれのト●ラ●ン●ク●スを洗ってくれたの(;o;)
時間内だったらなんでもしますよーって言ってくれてね(´;ω;`)
ロキ様へ (キャッツトモ)
2012-11-22 23:46:29
任侠ヘルパーですから
中々いないですよ

ちょっといいなと思う会社
見っけです
にょんじろこさんへ (キャットモ)
2012-11-22 23:47:59
本当にウチの任侠ヘルパーさん
人使い荒いですよ

イの母も
どこか間違ってる愛です
キッツCatさんへ (キャッツトモ)
2012-11-22 23:49:24
世の中ウチの任侠ヘルパーだけじゃないんですね
良い話です
ヘルパーさんのお仕事は本当にスゴイですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事