80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

面接決定━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 会社の顔になります!!

2013-10-13 12:43:51 | 社会復帰への道のり

トモ就職おめでとニャン

何言ってるの?面接15日今は無職のトモよ

でももう会社の顔になってるニャン

何言って・・・え?

ええ――――私がいる

ここだけじゃないニャン

この肉の中には

おフロシーンまで私に脱いでる!!!!

他にもいっぱいトモがいるニャ

えええーーーお礼言ってる

接客してる

PCしてるよー

ここまで似てると・・・もうここに就職しようかな

まだまだニートのトモなのニャ

これ本当にビックリした

ちなみに私はこの広告の所に面接しません

痛い足を全治一週間・・・

引きずりながら

15日は面接

頑張って来ます

10月13日トモ&姫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ姪っ子 | トップ | 姫ちゃんの悲劇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-10-13 18:26:09
広告の上に乗ってる姫ちゃんは良く見つけましたね。
トモさんかと思ってしまいました。
それにアルバイトでイラストを描かれたのかと。
傷で大変でしょうけど15日の面接は頑張って下さい。

猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-13 18:53:49
イヤー本当にそっくりでビックリですΣ(゜Д゜)
足の痛みより面接の緊張でびくびくです(。>д<)が
がんばりますm(__)mー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事