80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパの手術が8時間!!!!

2013-10-22 15:06:47 | 日記

前回の手術から半月

先日パパは心臓の手術をしました

結果は

無事成功です・・・が

ですがー

9時に病院に行って手術の順番7番目・・・
16時から手術で無事終わりましたが
もう待ち8時間が長くてキツかったです~


 

セクシー姫ちゃんがお家で待ってます。

2013年10月22日トモ&姫

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の送り方 | トップ | 合同面談会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-10-22 17:24:44
長かった手術も無事に終わって良かったです。
パパさんも先生もスタッフさんも良く頑張られましたね。
待つのはほんと長いですね。
トモさんもお疲れ様でした。
私も妹の手術で4時間でしたが祈る他なかったです。
姫ちゃんも待ちくたびれてますね。
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-22 20:00:31
妹さんも4時間も?
大変でしたね
姫もお家でさみしそうにしてました
返信する
Unknown (ロキ様)
2013-10-22 23:14:35
パパンさんのオペに8時間!!
無事に終わって良かったです♪
執刀医はドクターX? \(^ω^)
返信する
ロキ様 (トモ)
2013-10-22 23:48:11
待ち時間に8時間で
手術は1時間でした
米倉涼子なら
パパは一生病院にいますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事