80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自己PRします(゜ー゜☆キラッ

2012-07-21 07:00:00 | 社会復帰への道のり

 

 

 

 

社会復帰に必要なスキルの1つは

自己PR

自分を見つめ直す

良いチャンス

思ったが

ただの挫折した瞬間でした・・・

自己PRって難しいですよね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子まさかの大ショック!! | トップ | 海に思う トーナメント に参加中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-07-21 10:09:02
自己PRって本当に難しいですよね~
でも、ドM=私どんなキツイ事にも耐えられます
とか、
透明感=正直者とか
オタク=イラスト系の仕事も出来ますよって事じゃダメ?
最近は個性を求める会社もあるからドンマイです
Unknown (キッツCat)
2012-07-21 14:06:20
自己PR!
トモキュアさんの場合は頭がいいから
わたしを見てください!でいいんじゃないの
でも見てくださいだと採用後になっちゃうか・・^^;

わたしなんてなにもないから
ベンチプレス、35キロ挙げてゆうしかないw
ロキ様へ (トモ)
2012-07-22 00:57:58
ス・・・スゴイ
ドMや透明感やヲタクが
別の美しい言葉になりました
これはぜひ参考にさせて下さい
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-22 01:00:45
ええー
頭いいなんて
言われた事ないから
ビックリですよ
アホチンですよー

「私を見て下さい」スゴイいいな^^
参考にします

ベンチ35キロってスゴイ
トーナメント健闘祈る (ももた)
2012-07-22 11:13:30
どMは会社的にはOKだと思う(笑
私、ももたもトーナメント出場してます。
決勝戦で会えるといいね。 ももた
ももたさんへ (トモ)
2012-07-22 13:56:41
ドMはアカン気が
本当に決勝戦いけたらいいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事