80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

領土問題!!戦場に^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

2012-11-26 16:09:12 | 日記

前回の領土問題

「おい・・・お前のスカートが」

「え?」

姫の領土に入ってるニャー

キャー破れる~

許さんガジガジー

がじがじ

まだまだかじかじ

ああー疲れた・・・

もういいおやすみ

「コノヤロー

今日も領土問題・・・負けました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝カンゲキ雨嵐 | トップ | ムスカ大佐からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-11-26 18:01:35
尖閣・竹島・北方4島のように拗れなくてよかった。
武力を使った方が負け、トモさんの勝ちです。
最近 日本の敗戦・無条件降伏の検証の必要性を感じました。
今応援したんだから 今就活になんて 筋がとおっているのかいないのか、トモさんのご両親はとっても素朴でいい人のようですね。(自分の両親なら許せない!!)
自然体でね。
小だぬきさんへ (トモ)
2012-11-26 23:35:51
つまり本当の勝者は私
でも座椅子で寝てるのは姫
猫に説明できません

ママンパパン・・・もうアホすぎて
ただの逆キレですよね
困った両親です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事