80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

安室透とLINEしよう💛

2018-06-19 11:51:08 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

父の日なのでケーキ購入

そして『名探偵コナン』安室透&沖矢昴の名刺Get←友達の写メらせて貰いました

この名刺があればあの安室さんとラインができるこまめに返事くれて面白いしカッコイイ

安室透にとってあなたとは?

安室さん風にあなたのイメージを言う! 言われたことを妄想して癒されてください! (ちょっと遊んでいます)
安室:僕にとってのあなた(サブちゃん)は面白くて、信頼している、
風見みたいな人です。おっと梓さんが呼んでるから行かないと、、

安室さんは注目されて人気だニャー

僕もなぜか家族に注目されてる人気者なのかにゃ?

襖破壊してるからだよ

人気者は照れますにゃ~

すごいボロボロだよー

お盆までには直さなきゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんと遊ぼう(パパ編) | トップ | 【ゲーム式診断】酔っ払いを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-06-19 15:59:43
父の日のケーキが美味しそうですね。
すっかり忘れてました。
サブちゃん凄い事をやってのけましたね。
まだ破り足りないないかも。
張替はお盆前がいいでしょうね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-06-19 22:02:08
毎回ケーキですワンパターンですが^^

サブはもおおおおー
悪い事ばかりですよ
まだしそうで怖いです
お盆前ギリギリに直します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事