80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

必殺つぶつぶオレンジジュース

2017-07-01 06:09:01 | これは昔の記事です(お知らせ)

探し物は何ですか?

 

 

いくら店長の命令でも

自分が誰かわからないお年寄りを

捨てる事は出来ずに

鞄の中を見せてもらい

ご家族に連絡したが

迎えに来るまで

待ってる時間がないため

必殺つぶつぶオレンジジュース攻撃で

おばあちゃんを引き留める事にした

お昼休みに見に行くと

おばあちゃんの姿はなく帰ったと安心した。

次回 再びおばあちゃん来店

 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藁の楯 松嶋菜々子に「うるせ... | トップ | 父の日にBAKE焼きたてチーズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-01 11:59:42
こんにちは
いつもありがとうございます
お年寄りのお世話ご苦労様でした
次回、楽しみです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-07-01 19:21:53
トモさん、親切になさってご家族の方も
良かったです。
成る程、つぶつぶジュースは流石おばあさんに
慣れてらっしゃるから良い方法ですね。
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-01 23:29:36
こんばんは
おばあちゃんが心配で
色々大変でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-01 23:30:45
取りあえずご家族と
連絡がついて良かったです
つぶつぶオレンジは
本当に根性で飲んでた
ウチのばーちゃんでしたから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事