80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ11「我慢のウサギと登校拒否のラッコ」

2010-12-01 22:04:46 | カルテ11「過敏性腸症候群」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとがき | トップ | 燃えるケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2010-12-03 18:09:38
過敏性腸症候群も色々な型があって、
それぞれに大変なんですね

今回もとてもわかりやすく、そしてクライマックスでは感動しちゃいました

またとてもわかりやすい感動作を描いてくださいね

また、ロキ様をカワイかっこよく登場させてくださいましてありがとうございました
これからも空いたスペースにでも登場させくださいね~
返信する
ロキ様へ (トモ)
2010-12-06 00:50:53
カルテ11を読んで下さりありがとうございます
ロキ様のゲスト出演は
先に報告しようと思ったらPCが壊れて申し訳ありません

過敏性腸症候群は本当に苦しいみたいで
やっぱり学校でウ〇コって
できませんよねー


ロキ様はまた色々と出演させて下さいサクの浮気相手でも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カルテ11「過敏性腸症候群」」カテゴリの最新記事