80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

試合終了のサイン

2016-07-06 06:49:14 | 世界一の姫ちゃんです

なんでやねんねんねん

 

諦めたら試合終了だよ

姫ちゃん

エリザベスめっちゃ痛い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズレオチ 馬場典子 対 田中... | トップ | ピノ ソレイユパッション♪ダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-07-06 18:41:10
姫ちゃんにとってはエリザベスがどんな影響を
与えるか等まったく考えませんから
いつもの通りに行動ですね。
エリザベス製作所も人間に与える影響等
研究して欲しいところです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-06 21:36:08
本当に
エリザベスは
姫も慣れないというか
本当に不便そうでした
いいようにもっと
考えてほしいですね
Unknown (水葱)
2016-07-06 22:30:33
姫ちゃんの形で
シックリしてたはずの所へ
異物感満載のエリザベスですもんね(^^;
痛い訳ですねw
水葱さんへ (トモ)
2016-07-06 22:43:45
エリザベスは
不便そうで
姫ちゃんの形で
最善の物
作りますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事