80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんを病院に連れてって①

2011-04-25 08:29:10 | マンガで日記

 

 

ペットを病院に連れて行くのは一苦労

ゲージを見たら一目散に逃げる姫

捕まえるのも大変

さぁーやっと捕獲で

ゲージに入れたら・・・

ママンよなぜ2ヵ所開け場所ある

のを2ヶ所とも開けるー

(こんなのです)

気付かない私もかなりアホです・・・

でももう暴れるから必死で押し込むのに命がけ

さてやっとゲージに入れて出発って所で・・・

パパン・・・子供かー

もうチームワークバラバラの家族だ・・・

次回姫ちゃん病院到着

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア(TOMOBO)... | トップ | ありがとうサク »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-04-25 11:32:14
姫ちゃんはお出かけギライ?
それとも病院ギライ?
ボクは両方とも大好きです☆

我が家は逆にボクを連れて行けない場所に行く時に
ボクが玄関に居座ることにイラっとしているようです
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-25 14:24:17
笑ってゴメンなさいm__m
でもママ様が・・パパさまが・・・
ほんとにごめんなさいね
うちもみうを病院に連れていくのは一苦労ですよ
とはいっても号の仕事ですが^^;
わたしはノータッチです(^▽^;)
返信する
Unknown (ぷちゅ)
2011-04-25 15:41:55
エサで釣れないのか・・・;;
みんなの足並みが揃わないところが・・・
なんとも・・・ごほごほっ
トモ家特有というか・・・
漫画化されちゃうところっていうか。
返信する
わかります~。 (Coo)
2011-04-25 20:26:54
こんばんは~☆

姫ちゃん、予防接種だったんですね~。

ケージに入れるまでの苦労、すっごい
わかります~。

家もくりを病院に連れて行くときに
夫と二人ががりでケージに入れるんですが
うちも、私が押し込んだのに、夫が
ちゃんとケージのドアを閉めてなかったり^^;

みんなの息がぴたりと合わないと
大変なことになりますよね(笑)
返信する
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-04-25 22:13:59
パパかわいしゅぎ~

ちゃ~んと分かるんだもんねっ
たいしたもんだ
返信する
ロキ様へ (トモ)
2011-04-25 23:56:43
逃亡は2回したけど
やっぱり外は大嫌いですー
ロキ様は病院も好きとは
お強いわー
見習え姫ー
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2011-04-25 23:59:14
もうパパママがアホスギですよねー
突っ込みのに疲れます
みうちゃんも大変なんですね
返信する
ぷちゅさんへ (トモ)
2011-04-26 00:01:07
この時ばかりはエサにも食いつかずですよー
あのブタがさらにチームワークの悪さ
本当に親子か全然息があわないですー
返信する
Cooさんへ (トモ)
2011-04-26 00:03:00
くりちゃん大人しそうだから
スンナリと思ったケド
大変ですかでもそこは夫婦の息がピッタリなんだろうなー
ウチとちがって・・・
返信する
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-04-26 00:04:33
いや~出掛けにウン〇なんて言った時は
ぶん殴ろうと思いましたよ

姫も家族も大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事