80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

病院への心構え

2013-02-18 07:00:21 | マンガで日記

前回の話

 

 

 

色々気を使いすぎて

お風呂にまで入っていたら

病院の受付おわり・・・

次回改めて行った病院はまさに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習先からのお届け物 | トップ | 袋にこだわる男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-02-18 08:13:15
痛くて 大変な週末でしたね。
今日は 通院できるかな??
通院するのに そこまで心配りするのですか・・
へたに風呂で温めたら より痛くなりませんか。
早く良くなってくださいね。
転びやすいトモさんは、柔道の受け身を警察の「柔道教室」で教えてもらうと 安心と婚活が同時にできるかもしれませんよ・・・。
小だぬきさんへ (トモ)
2013-02-18 22:51:00
柔道の受け身を警察の「柔道教室」で
教えて貰えるんですか
勉強になります
これからは受け身を覚えます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事