ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

巻き巻きで…*

2008-02-21 | ステンドグラス

 

ステンドを置かせて頂いていてるお店から

雪の結晶が『残り1個』になってしまった

…と連絡がありました

 

とっても嬉しいお知らせです

  

そんな訳で巻き巻きで*雪の結晶*10個

新たに作りました

(ブルー系・グリーン系・ピンク系etc…全て色は違いますョ)

 

 

 

 

 

 因みに ↓ この紫がお気に入りです

 

 

 

 

お嫁に行った*雪の結晶*たちは

どんな所に飾ってもらえてるのかなぁ~フフフ

 

 

 

 

       ↓ こちらもヨロシクね 

  

   ガレリア☆きらり市

  日時 3月1・2日

      am10:00~ pm4:00

  場所 東京都あきる野市秋川1-10

      JR五日市線 秋川駅  北口より100m

      秋留野広場(あきる野とうきゅう前)

      

 

 

    

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラスのミラー | トップ | *手作り木工とステンドグラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chums)
2008-02-21 12:16:24
可愛い!
私ピンクが好き!です*^-^*

本当可愛い
すぐ売れちゃうのはわかりますね^^
うち窓が多くて日差しの入りがいいので
ステンド向きかな~って思います☆
早くへそくり貯めてお願いしたいです^^

返信する
Unknown (かんママ)
2008-02-21 21:45:53
Fさんに聞いてご存知と思いますが「TASSE」行ってきましたよ。

ついに「雪の結晶」2つ購入することができました!!

前にブログで見て「カワイイ」って思って絶対欲しかったんです。すぐに売れちゃうなんてすごい人気ですね。

どこに飾ろうかなあ~、やっぱり明るい窓のあたりがいいですよねえ。
返信する
chums さんへ (drop)
2008-02-21 23:12:00
chumsさんはピンク?
ピンクも3種類あるんですよ!
(写真には1つしか写ってないケドね)
『へそくり』待ってま~すなんてね
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-02-21 23:16:34
聞いたヨん♪
直ぐに場所分った???

2つも買ってくれたのね~嬉し~い。
ありがとう

グリーンのガラス買ったばかりで初めて使ったんで~す
やっぱ光にかざした方がキラキラしていいと思いま~す

お会いできる日を楽しみにしてますね
返信する
Unknown (かんママ)
2008-02-22 09:40:04
場所はすぐにわかりました。
お店の方も親切でいい感じでした、コーヒーまで出してくれましたよ。

昨日娘が
「わあー、キレイだねこれ!」と言ってうれしそうにずっと見てました。やっぱり女の子だから綺麗でキラキラが好きなんだなあ~。


私もお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-02-22 18:44:27
娘ちゃんに気に入ってもらって嬉しいなぁ~
やっぱ女の子なのね~
我が家に良く遊びに来る3歳と6歳の姉妹も
『ガラスきれい』と言って
いつも新作チェックしていくんですよぉ~
フフフ

返信する
ピンク♪ (ふる)
2008-02-23 09:34:01
私もピンクがかわいいなぁ~なんて思って。
え?・・・イメージじゃない??

ポコポコというか、なみなみしたガラスを
使ったものが好きなんだよね。
光りをあてるとキラッキラしやすいだろうし。

かんママさんの購入した雪の結晶で使っている
緑のなみなみしたガラス(新しいガラス?)も
すごくキレイだわね
返信する
ふるへ (drop)
2008-02-23 23:39:28
おや?ピンクちゃん?
ブルーじゃないのけぇ~?
凹凸のあるガラスは光が入るとメチャメチャきれいダヨね!
淡い色のガラスだと寂しいので、キラキラクリアを組み合わせて使ってるんだぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事