ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

カラフル~♪

2016-02-20 | ステンドグラス

これからテープ巻き♪ 

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

リクエストありましたので

久しぶりに数字を作ってま~す

 

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します 

  ←  Facebookはじめました 

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のパネルは・・・♪ | トップ | ご連絡♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (pettan)
2016-02-23 19:48:11
初めまして
gomapetttanの竹吉と申します。

突然のメッセージで大変失礼いたします。

以前、GWLさんのブログで作品を初めて拝見し、
その後、こちらのブログをちょこちょこ見に来ていました。


私は趣味の範囲ではありますが、ハンドメイドをしていて
その延長で40名のハンドメイド作家による自宅ショップを
石川県金沢市内で主催しています

突然のお誘いなのですが、、
次回もしご都合が合えば(4/29、30 5/1)、
ぜひご出品いただければと思い連絡いたしました。
(その後も不定期営業ですが、オープンを予定しています)

もしご興味がありましたら
ブログ宛にご連絡お待ちしています。
ご検討いただければ幸いです
       

返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事