ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

*手作り木工とステンドグラス展*のお知らせ

2008-02-24 | Drop 出店イベント

 

3月12日(水)~18日(火)

展示・即売会を行う事となりました

 

 

 

無垢材のオーダー家具を制作されている

ウィステリア家具工房さんの展示会に

Dropも参加させていただきます

 

 

 

ウィステリア家具工房さんは本来家具をメインに

制作されておりますが、今回はスペース的な事もありまして

家具数点と小木工品が中心となるようです

 

 

 

家具をご希望の方は直接いろいろと、ご相談にものって頂けますョ♪

 

 

 

今回は木工・ガラスそれぞれが制作したものと

木工×ガラスのコラボもあります

 

 

 

 

 

【 手作り木工とステンドグラス展 】

ウィステリア家具工房 ・ ステンドグラス工房 Drop

 

新宿高島屋  10階ギャラリー暮らしの工芸

(10階中央エスカレーター前)

3月12日(水)~18日(火)

連日午後8時まで、15(土)は8時30分まで営業

最終日は6時閉会

 

 

 

 

 

ウィステリア家具工房 → HPはこちらから

 

 

 

     

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き巻きで…* | トップ | ♪ カラフル ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (pe-)
2008-02-25 15:02:40
きらり市と 今回のとは別物なの?
あれれごっちゃになってしまった

イベントが続いて大忙しだけど
好きなことをだと 疲れ知らず???だよね
大詰めがんばって
返信する
大忙しですね! (Ayako)
2008-02-25 21:01:49
本当にイベント続きですね。
西多摩の人間としては、新宿でイベントなんて聞くと、
すご~~~い!!と感心してしまいます。
家具とのコラボ、素敵でしょうね
「きらり市」…1日に行けたらいいな
あっちこっちで出店する方を発見しては、行きたいな~~と思っています。
返信する
pe-へ (drop)
2008-02-25 22:14:38
んんっ?別だよぉ~
そしてアワアワだよ
そうね図面を書く事を思えば、夜中だって
ガラスを触ってる方が幸せなのねぃ
ギリギリまで頑張るわぁ~
返信する
Ayakoさんへ (drop)
2008-02-25 22:31:39
こんばんは♪
初コラボでちょっと緊張…?
でも、良い経験なので楽しみま~す!

『きらり市』40組以上の方の参加で、私もたくさんの
作品を見るのが楽しみなんです
我が地元に比べ、あきる野市は頑張ってますョ
返信する
すごい!! (takako)
2008-02-26 08:17:23
こんにちは
新宿で展示会なんてすごいですね
木工とのコラボなんてかっこいいぃ~

新宿ならわりと近いので、
時間を見つけて、見に行きます
念願だったdropさんの作品に逢えるの楽しみにしています

返信する
takakoさんへ (drop)
2008-02-26 23:28:46
こんばんは♪
ちょっと場違い?でアワアワですが
いつもの雑貨的なステンドと違ったモノも
展示しますので、お時間あったら是非、覗きに来て下さ~い
楽しみにしてま~すフフフ
返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事