ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

和カフェ yusoshi chano-ma

2015-02-25 | 外ごはん

和カフェ yusoshi chano-ma

立川でのランチにときどき利用してマス♪

いつもオーダーするのは 

一汁三菜のランチ ¥1000-(税抜)

(お肉 or お魚どちらか)

いままでお魚しか頼んだことが無かったので

今回はお肉にしてみました♪

鶏ゆずつくねの照焼き

(因みにこの日のお魚は サワラの竜田あげ 甘酢あんかけ)

内容はその時によって変わりますョ

副菜は 小茄子の煮びたし と ゴボウのサラダ でした

プラス¥250-でランチデザートが4種類の中から選べるので

キャラメルナッツのパフェにしてみました

ドリンクはランチに付いてますョ

ランチのデザートなのに結構なボリューム


因みにいつもは黒蜜ときなこのパフェを頼みます

ランチでは無くカフェとしてスイーツもかなり充実

カフェでは利用した事がないので

今度はデザートメニューも見てみたいわ~

 

まだ歩けない赤ちゃんを寝かせながら食べられる席がいくつかあるので

いつも若いママさんたちで賑わっていますよ~

  ←  Facebookはじめました 

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉有償運転者講習 | トップ | 確定申告 住宅ローン控除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外ごはん」カテゴリの最新記事