D Blog

「ちょっと、気になる~」をメモ。

3/24 こまっちゃクレズマ+原マスミ @ 新宿ピットイン

2006-03-26 | Live Repo
物販の売り子が美尾洋乃さんらしい。紹介されて見直したけどよくわからなかった。ソロアルバムのジャケ写しか知らないんでなんとも言えないけど、「えっ」だな。眼鏡かけてるし。そばまで行ったけど、一生懸命売り子やってるのに今度Mio Fouやるんですよねとはさすがにきけなかったなあ。

で、こまっちゃクレズマ。
初めて聴く。それぞれのメンバーは他のバンドで見かけるんで初めてって感じはしない。
元気があって楽しませようって感じの曲が多いのに、なぜか途中で眠りそうになった。
が、ほとらぴからっの曲で目が醒めた。歌うのは張さんと多田葉子さん。こまっちゃでもやるのね。「2022年の七夕まで」と何だったっけ。

第2部になって原マスミさん登場。
うーん、アウェイの雰囲気。ギターアンプのせいかPAのせいか、この前のマンダラ2と同じギターとは思えない音だ。
とはいえバンドとしては良かった。ストレイシープをやってくれたのが一番嬉しかった。しかし、原さんと張さんならストレイシープだろって何で気がつかなかったんだろう。今度は浦山さんも加えて是非。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿