D Blog

「ちょっと、気になる~」をメモ。

8/25 GOMESS @ 吉祥寺シルバーエレファント

2007-08-27 | Live Repo
美子さんはゲストで2曲だけなのに物販はしっかり。CD3種にTシャツ4種。

今日もPROGRESSIVE LIVEシリーズらしい。シリーズを先に決めてしまったけど結局こういうブッキングになったのかな?
それはどうでもいいんだけど椅子があったのはうれしかった。

GOMESSは木の実ナナ風の女性がボーカルをつとめるパワフルなロックバンド。
80年代に活動していて2年前に1度だけのつもりで復活し、そのまま今日まで活動を続けていたが、それも一旦ピリオドを打つとのこと。
80年代の女性ボーカルバンドは数も少なかったし、ほとんど把握しているつもりでいたが、ぽっかりと穴があいたように知らなかった。
美子さんがボーカルのDead Endももちろん良かったんだけど、個人的にバカウケしていたのがギター。
弾いている姿が一瞬「そんなの関係ねー」ってやってるみたいに見えて、それから後は顔も似てるみたいに見えて。。。

で、次のバンド
女性ボーカルのようだとわかったので始まるまで待ってみたんだけど、いきなりビートルズのカバーだったので即撤収。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿