Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

[映像]素敵なふたり~~💛 クォン・サンウ チェ・ジウ 「アンドレキムファッションショー in 上海」(´-`*)

2016-10-16 19:28:18 | クォン・サンウ Party イベントなど







instaに懐かしいサンウ~^^


ジウssiのペンさんだね




0124b6128972


●#최지우 #권상우 #김태희 #천국의계단 #stairwaystoheaven #한정서 #차송주 #한유리 #choijiwoo #kwonsangwoo #kimtaehee #캐리어를끄는여자


●#チェ・ジウ#クォン・サンウ#キム・テヒ#天国の階段#stairwaystoheaven#限定で#チャ・ソンジュ#ハンユリ#choijiwoo#kwonsangwoo#kimtaehee#キャリアを引き付ける女性












生写真撮られたのかな



大きくて綺麗な写真~~



ジウssiペンさんも根強いよね^^



それだけジウssiに魅力があるからなんだろうけど



サンウも同様応援してくださってて嬉しいね^^




2004年のアンドレキムファッションショー in 上海


前にもupしてるけど ここでもまた少しだけ(^^;


何度見ても素敵な二人~~~~


ほんとお似合い










ジュンヨンサンウ^^



ソンジュより少し大人になった~~~~~って感じだね



また二人のファッションショーが見てみたいな・・・



そういえば・・・・アンドレssiが亡くなって後任の人が跡を継いでるのかな?



雰囲気のある二人だから・・・・



ミュージカル風にセリフなしで演技だけ・・ってのもいいかも~^^




youtubeにkさんがupしてくださっていました^^


お借りしま~~す_(._.)_






モデルとしても素敵なふたり~~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の。。。【クォン・サ... | トップ | 明日10/15 フジTV TWOでクォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛素敵^^。 (koromuku)
2016-10-16 20:14:11
 chamiさんこちらのも失礼します

 サンウ顔はジュンヨンでとってもかわいいのに

 眼がソンジュ~~

 ジウ姫を包み込むようなまなざし

 あんなふうに見つめられたらとろけてしまいそう

 いつもはヌナ~~

 でもはしっかりサンウがリードしているように見えました

 素敵な二人ですね

 ランウェイを歩くサンウウォーキング姿最高です
返信する
うんうん^^ (chami)
2016-10-16 22:26:59
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~^^

優しい目をしてますね~~~
見ちゅめられたら。。とろける・・・・・

とってもお似合いの二人~
また共演してほしいです

歩く姿はさすがモデル出身
お茶目なサンウもいいけど~
モデルなサンウも最高~~

また何かのモデルになってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。