Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

10年前の。。。【クォン・サンウ 掲載雑誌】 今日の秋色サンウ~🍁

2016-10-16 17:32:17 | Magazine






ちょうど10年前の雑誌のサンウ見っけ^^




インタビューの内容は分からないけど・・・




当時はどこかにあったかな?




前にupしてると思うけど~覚えてない。。









家族の事や ヨジャチング、、そして結婚のことまで・・





魚眼レンズ使ったような写真~





長い脚~~~~~




ちょこっと秋色のサンウでした



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | [映像]素敵なふたり~~💛 ク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-10-16 18:45:41
Chamiさん、こんばんは♪
素敵なサンウですね!
秋色サンウ似合ってます-
暖かく1日終わりました!
今日もたくさんありがとうございます!
はい^^ (chami)
2016-10-16 19:50:14
sakiさん~クォンばんは^^

秋色かどうか~わからないけど(^^;
ちょうど1年前だったのでいいかなと^^

見てくださってコマスミダ~^^

今日は暖かな一日でした~^^
今夜はゆっくりしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。