Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

明日10/15 フジTV TWOでクォン・サンウ×チュ・ジフン『メディカル トップチーム』最終話~早朝放送(^^)/

2016-10-16 22:36:04 | 2013 MBC メディカルトップチーム





ついにメタプも終わり・・・・


なんだか寂しいな




#20「力を貸して」


08/02(火) 07:10~08:15



遺伝子の異常から生じる難病を患ったアジンの体内には、複数の腫瘍ができていた。


◆あらすじ

遺伝子の異常から生じる難病を患ったアジンの体内には、複数の腫瘍ができていた。

ようやく自分の病気と向き合う覚悟を固めた彼女は、同じ難病に苦しむ人々のため、闘病しながら自ら治療法の研究に取り組もうと手術を受けることを決意。

トップチームのメンバーはアジンの命を救うために再び団結し、ジュヨンとテシンが中心となって手術を進めていく…。

一方、ヘスの身にも異変が…。彼女は最後の力を振り絞って、ある行動を起こす。





いよいよアジンの手術の時・・・・















アジンの具合が・・・・










無事手術を終えたテシンセム・・







副院長も。。。








アジンの手術には手が震えたって^^















副院長にソンムル~













公認の仲(^-^;
















可愛い~









素敵だったテシンセム~~~~





これでおしまい・・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [映像]素敵なふたり~~💛 ク... | トップ | やった~~🙌 クォン・サンウ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参ったな・・・ (spring)
2016-10-16 23:02:39
chamiさん、クォンばんは〜

全身隠して寝ましたよ〜

テシンセムも終わりですか〜残念。

こういう時こそ、大物とか観たいな〜

グッズ作りを始めたんですが・・・
改めてサンウが活動してないことを実感
中国作品では、なかなか使える写真も無くて

やはり韓国で頑張ってくれないと困る〜
困るね・・ (chami)
2016-10-17 00:21:45
springさん~クォンばんは^^

あの後は大丈夫だったかな?
刺した蚊はどこへ・・・

ついに終わり・・・・
始まりがあれば終わりもある・・
寂しいね・・

そろそろドヤにも会いたいね・・・
リアルタイムに観たいから~どこかでやってくれないかな・・

最近のサンウ・・・
カジョク写真しかないしね・・・

探偵が一番新しいけど・・
1年前だし

ホンと困ったね

私はPCで困ってる
edge使ってるけど・・・
固まってばかり

springさんは最近調子良い?
このコメント書きながらも固まって数分動かず・・
ありえんし・・・

8に戻そうか考え中・・・・・
Unknown (spring)
2016-10-17 23:50:07
chamiさん、クォンばんは〜

油断した〜また刺された〜

パソコンの調子、最近はいいかな?
キーボードの反応が、ちょっと鈍い気もするけど・・・

固まって数分も動かないなんて、イライ
ラ〜

私はInternetExplorerをダウンロードし直しましたよ〜

8に戻せたらいいけど、それはそれで面倒なんでしょうか?
別の問題が起きても困るから、勇気いりますよね。

私は10のままで、以前の使い方ができるよう、設定から前のに戻した気がするけど、記憶がオプソ・・・
だよね・・・ (chami)
2016-10-18 01:43:33
springさん~クォンばんは^^

あらら・・・・よっぽいど美味しいのね~
でも蚊には好かれたくないよね

PC・・どうも相性が悪いみたい・・・
常に固まる。。
それに慣らされてるみたい。。
何のために~~~~~~~~~

ブラウザをInternetExplorerにすればいいのかな・・・
でもedgeの方が軽いっていうし・・

この状態でInternetExplorerにして 更に固まるようじゃ困るしね・・・

8に戻す方法~ってのを色々見てるけど・・
賛否両論・・・
だから迷う・・・

復元。。したのかな?

私もよくわからなくて・・・
バージョンアップもほどほどにしてほしいわ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。