Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

緊急~投票お願いします~!!!

2008-05-07 14:38:03 | サンウに投票してください~Ranking
  中国サイトの「百想芸術大賞の男性ベストドレッサー」投票~

サンウ抜かれそうです・・・





お時間のあるみなさん~ ぜひ投票を~

ここをポチットしてね~


百想芸術大賞のベストドレッサー投票

ponetさん~お知らせありがとう



午後4時30分 ただ今サンウ・・2位です・・・

みなさん~投票頑張りましょう~



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンヨン~☆ | トップ | 5/7 Today\'s news~☆ »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変(>_<) (woo)
2008-05-07 15:23:31
chamiさん(^-^)こんにちは
サンウ(>_<)追い上げられそうなんですね。
今日ゎ仕事終わって帰ったら、まずパソ開けます。

頑張りましょうp(^^)q
ごめんなさい。 (woo)
2008-05-07 15:30:01
コメント、ぶちギレでしたね。携帯からなので、すいません。

今日は、家に帰ったら、まずパソ開けてポチッとしますね。

頑張りましょう
投票頑張りましょうね~ (Majoran)
2008-05-07 16:25:46
chamiさ~ん!


授賞式後からベストドレッサーの投票をずっと欠かさず毎日勿論サンウに投票していますが、今朝起きると2位との差に驚きました。昨日の差は何処へ~!

ベストドレッサーはサンウ以外には考えられません。今日も投票がんばりま~す。

chamiさん、そして皆さん、ファイティング!
が~~~ん・・ (chami)
2008-05-07 16:35:28
wooさん~今サンウ2位です・・

投票頑張りましょうね~
がが~~~ん (chami)
2008-05-07 16:36:53
Majoranさん~なかなか手ごわいですね

サンウペン~ファイティン~
悔しい~~! (miemie)
2008-05-07 17:01:36
chamiさん、こんにちは~
あんなにあった得票差がいとも簡単に抜き去られるとは
こんな事があっていいんでしょうか?
毎日コツコツと積み重ねた清き1票が脆くも打ち砕かれ
今既に5300票の差をつけられてしまいました
でもここで挫ける訳にはいきません・・・
もう一度仕切り直して頑張るのみです
みなさん力を合わせて頑張りましょうね
今見たら~ (chami)
2008-05-07 18:36:21
miemieさん~今仕事のの合間の休憩に投票したらサンウ~かろうじて1位によみがえりましたね

嬉しいです~

でも油断は禁物ですね

みなさん~頑張りましょう
ぽちしてきました~ (doremi)
2008-05-07 18:40:55
chamiさん こんばんは♪

帰宅し、何はともあれまず1票 ぽちしてきました。
ぽちするところのお写真を見たって、1番かっこよくってすてきなのは、誰がなんと言ってもサンウssiでしょう

この投票って、何度でもできるのですか?
そしていつまでの投票なのですか?
知っている方、教えてくださ~い

仕事がある日中は無理ですが、少しでも力になれるよう、がんばりたいと思います。

2位の方とすんごい大接戦でした。ほとんど数票の差です。たいへ~ん
皆さん頑張りましょう~ (Majoran)
2008-05-07 19:04:24
chamiさ~ん!

とにかく30分おきに投票しています。何故か20分おきには私のPCでは出来ません。

サンウがまた1位になりましたが。。。頑張りましょうね、chamiさん!そして皆さん!

サンウファイト!! (ss)
2008-05-07 19:07:18
chamiさん、今投票してきましたよ~~
サンウ・・・ファイティング

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。