Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ジュンヨン~☆

2008-05-07 11:34:57 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)




  連休が終わりました~  今日からお仕事の方も多いですね

お仕事頑張ってください~


ジュンヨンに会いたいけれど・・・

DVD見たいけれど時間はないし・・・

サンウはどこにいるのやら~










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFS 5月カレンダー~☆(画像... | トップ | 緊急~投票お願いします~!!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ  (ponet)
2008-05-07 13:11:39
chamiさん  クォンにちは~

ジュンヨン。。。ですね~

ビジュアル的には1番綺麗だったころのサンウですね~

私には 話が重すぎて…いつも途中で諦めます…
ジュンヨンが、これでもか~ってぐらい辛くて…

自分のテンションが低い時は見れないです…

そういえば、DVD買って、最終話はまだ見てないです…
テレビの放送は見ましたが、ジュンヨンが死んじゃうから。。。
なんだか DVDは見れません… 

キラキラ画像~~『Blingee』ですね~~

私も 時々やってますよ~~~

でも、何故かこのサイト使ってると、途中で切れるんです…

chamiさんは そんなことないですか? 

サンウにミッキーをスタンプしたら、以外にでした

あ~あ 本当にサンウはどこにいるのかな? 


アンニョン~ (chami)
2008-05-07 16:33:44
ponetさん~さっきはありがとう~

相変わらずsbs対策で忙しくて・・
投票のチェック出来ませんでした

サンウ2位になってしまいましたね

投票頑張らないとね
ジュニヨン~ (Majoran)
2008-05-07 17:08:50
chamiさ~ん!

実はまたまたジュニヨンに逢っていま~す。私もponetさんと全く同じでたとえドラマの上とはいえ、サンウが傷つき亡くなるところの場面は未だに観れませ~んというか、観たくないのです。

始めてこのドラマをdvdで観たときに2話で大好きなサンウが画面に出て来たときに”サンウ~”と嬉しくてTVの前で大声上げたのを今でも覚えていま~す。

胸が痛くなるけれど、大好きなドラマなので何度も繰り返し観ています。chamiさんの一番上のartworkのあのサンウの涙。。。。。。サンウ程美しく泣ける俳優はいないと思います。泣き方も本当に美しく素敵なサンウです。

chamiさんはsbsでまだ奮闘中ですね。私も今放映中のドラマを未だ観ていないので一寸心配です。早く問題解決するように祈っています。

ではまた投票へと~
ありがとう~ (chami)
2008-05-07 18:40:32
Majoranさん~sbsまだ戦っています~

ジュンヨンの顔を見ながら・・

いろんなことを思い出したりして・・


ではまたお仕事です~
上のコメント後で書きますね
ジュンヨンの夢 (HS)
2008-05-08 07:53:06
お久しぶりです。
モーニンです。

昨日かな・・・ジュンヨンの夢みました。
何故か・・・?ジュンヨン。
悲恋、久しく見てませんね・・・
そう、最後死んじゃうのが・・ねえ

「宿命」も結末・・・どうなる
「BAD LOVE」・・来月からMnetで放送ですね。

先日、宿命で共演の○ソンssiのドラマみました。
凄く素敵なドラマです。
記憶喪失あり、異母兄弟あり、財閥の御曹司(愛人の子)あり・・ですが、サンウにも、あ~ゆ~のやって欲しい。サンウ、恋愛物やるけど、自分が役してないよね。
あと、○・スssiのグリンローズみたいなのも。
あと、弁護士、刑事(精悍な)とか。
そうだ・・「大物」のロケっていつ?


アンニョン~ (chami)
2008-05-08 08:06:59
HSさん~いいな~
サンウの夢・・久しく見ていません・・

ジュンヨンと夢で会えるなんて~

もう起きたくないですね

大物~15日からクランクインでイルボン撮影もありますね
いつなんでしょう..

なんだかドキドキです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。