Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』 [インタビューS]② シンヒョンビン"クォン・サンウとまた会えば恋人で呼吸合わせたくて"

2017-06-14 13:50:09 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





ヒョンビンさんのお気持ち・・・


分かります・・




[インタビューS]②シンヒョンビン"クォン・サンウとまた会えば恋人呼吸合わせたくて"





シン・ヒョンビン(31)がクォン・サンウと呼吸を合わせた話を解放した。

「推理の女王」でずっとクォン・サンウと一緒にだけ作品の記憶と感情の両方彼と絡んでいた。

シン・ヒョンビンは先月終了したKBS2水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ)で大手法律事務所でありエンジョン弁護士チョンジウォンを演技した。

チョンジウォンはハエン定義代表になるという野望を抱いたのに対し、ハ・ワンスンを長い時間片思いしてきた純情派人物である。

視聴者は、チョンジウォンが野望のために危険なことを敢行する姿を緊迫感に見ボダガも、ハ・ワンスンをずっと忘れられない姿を弱々しく眺めた。


ハ・ワンスンは17年前に死亡した初恋懸垂を重大人物である。

ヒョンスの事件を暴くために刑事になり、長い間懸垂だけ欠場する純情男である。

自分の見てほしいというチョンジウォンの心に非常に貴重余地がなかった。

シン・ヒョンビンは「チョンジウォンはハ・ワンスンと子供の頃から知っている間であった。

ガールフレンドに純愛を示す姿を見守ったのだろう。

チョンジウォンは、その心を理解したから(ハ・ワンスンが)より素敵見せ好きだっただろう。

いつかはガールフレンドへの自分の心がサポートに来てと思ったから」とした。


続いて "ハ・ワンスンこのようチョンジウォンをプッシュのでチョンジウォンを考えると心が痛む。

常に堂々た人が愛という感情のために揺れて弱くなった」とし「大事だが、一方的な感情だとならなかった」と打ち明けた。

クォン・サンウはシン・ヒョンビンより10歳年上である。

難しいことができる先輩が、呼吸を合わせるシン・ヒョンビンのための快適な雰囲気を作ってくれシン・ヒョンビンは楽しかった。

「ドラマの状況と異なってクォン・サンウ先輩とあれば愉快だった。

常に楽で面白くしてくださいました。

撮影が大変でも疲れ気味なく、現場の雰囲気をよく導いてくださった。」


記憶に残る場面もクォン・サンウと一緒にシーンだった。

シン・ヒョンビンは "ハ・ワンスンと海辺で話をする場面が印象的だった。

チョンジウォンが初めて本気を露出シーンである。

ハ・ワンスンと別れて家に帰ってきて、自分がみすぼらしいと独白する場面が弱々しくた」と回想した。


次回作で呼吸合わせたい俳優を挙げてほしいと要請すると、一人を選択することができないと迷っあった者クォン・サンウを述べた。

彼は「他の作品で会えば私片思いしていないでほしい。愛し合う恋人であるか、クォン・サンウ先輩が私を好きてほしい」と笑った。




>ドラマの状況と異なってクォン・サンウ先輩とあれば愉快だった。
常に楽で面白くしてくださいました。


現場には無くてはならないムードメーカー~





>次回作で呼吸合わせたい俳優を挙げてほしいと要請すると、一人を選択することができないと迷っあった者クォン・サンウを述べた

嬉しいね~~~




>他の作品で会えば私片思いしていないでほしい。愛し合う恋人であるか、クォン・サンウ先輩が私を好きてほしい

女優さんなら。。誰もがそう思うかも。。。

あんなに献身に尽くしてくれて優しくて。。。

あのツブラナ熱い目でみちゅめられたらね・・







海辺のシーン・・・・

これだね^^


昨日たまたま見てて このシーンいいな~って思ってたところ


同じ目線のアップからじゃなくて。。。下から遠めの撮影。。。。


なんだか綺麗だよね~








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Cartier Magicien(カルティ... | トップ | 仁川(インチョン)パラダイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。