Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

仁川(インチョン)パラダイスシティホテル~! クォン・サンウとソン・テヨンに会った^^

2017-06-14 15:31:49 | 권상우 ファミリー


この時だね^^










naverに 5月27日のサンウカジョクのことが書かれてたよ~



サンウのところだけお借りしました





仁川(インチョン)パラダイスシティホテル~!



通り過ぎて ソンテヨン似の女性見たと思った。。。
知って見たら ソン・テヨンさんだった(笑)
なんか綺麗より溝~
同日パラダイスに泊まってたなんて(笑)
ところで クォン・サンウさん・・
調べてみられないふふふ
近所のおじさんと┬┬┬┬┬┬
ふふふふふ
率人が宝石と告げた者だと。。(笑)









あらら・・・・


サンウは近所のおじさん?(^▽^;)


分からなかったのかな~



まっ。。。


キャップ被って 普段着だからね~



よく見ればきっとオーラあったと思うよ~~~~




そそ・・・・


他で読んだけど。。。この時イルマ親子と一緒に行ってたんだね^^



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』 [インタビュ... | トップ | 知らなかった~💦 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。