Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

明日は大試乗会inHSR九州です!!

2017年05月27日 18時26分45秒 | イベント情報

↑ 受け付けは朝9時半から15時半までで、試乗出来る時間は朝10時から16時までとなってます。

※注・大試乗会の参加募集は終了しました。

このイベントにドリーム霧島からは「スタッフまさし」が参加するのですが、遅刻が怖いので今日の夜に出発して熊本県のホテルに泊まります。熊本の夜を楽しもうと思ったのですが、ホテルは大津町なので1件だけ居酒屋に行くぐらいですかね~。大津町の飲み屋街も良く知らないので、今夜は居酒屋1件だけです!!はしご酒はしないです!!たぶん・・・。

まぁ~、年に1度の大試乗会の様子は29日(月)の夜間部のブログで報告させてもらいます。今回参加出来なかった方も是非来年は参加してみてはどーでしょうか?

このブログを読んでくれてる方で大試乗会に参加される方は、「スタッフまさし」に気楽に声を掛けて下さい!!

※明日は大試乗会に参加する為、ブログ&ツイッターはお休みですが、ドリーム霧島は通常通り開店しますので、お間違いのないように。明日もたくさんの来店をお待ちしてます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。