Honda DREAM 霧島

霧島市のホンダドリームです!様々なアソビを提案できるお店作りを目指しています。

この前の「ザックリ九州1周」後日談

2017年05月11日 19時24分31秒 | スッタフブログ

5月1日(月)の夜に出発して5月4日(木)の午前10時に帰って来た「ザックリ九州1周」ですが、家に帰って来たのはいいのですが、その日から仕事が始まるまでずっと寝込んでました。家から1歩も出なかったです・・・。久しぶりの連休だったのに・・・。

 

ので、

今回のツーリングの反省点を書き出したいと思います。

・計画が雑過ぎた。

・旅費が足りなかった。

・日程に無理があった。←(これも「計画が雑には入りますかね?」)

今回のツーリングで今更ながら計画(段取り)の大切さが分かりました(切実)。

 

逆にツーリングに行って良かった事は、

・九州内はバイクで行ける!!

・バイクに乗ってる人は多い!!←GWに何台もバイクを見ました。

 

こんな感じですかね?今はいろんなキャンプ用品が欲しいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。