ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

山で秋をつかまえました

2016-10-24 | BICYCLE

ようやくお天気が安定してきたので

エイヤッと山へ行ってみました。

おお~!

そこは予想外の蒸し暑さも

感じたりしたけど、

思っていた以上に山には

秋がやって来ていたのでした。

湿度が高いため遠くの景色は

霞んでいましたが、

逆に強力な冷え込みもなくて

過ごしやすかったです。

トレイルもほどほどの湿り気で

全体的に走りやすかったですね。

やっぱり山は楽しいのだ(笑)

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。