ダイダロスの空

楽しい仲間たちとの気ままなアウトドアスタイルを横浜からリリース

それは魔法のドーピングな脚

2016年10月17日 | BICYCLE

日曜日はようやく晴れ間が覗いたので

リハビリをかねて仲間たちと

少しだけ近所を走ってきました。

久しぶりにいい汗を

流せた1日でした。

ところで、今回も顔を出してくれたひとりに

スーパー剛脚の持ち主がいます。

ロードにまざって何の変哲もない16インチで

一緒に走るのですが、これがまたスゴイ!

トップスピードやダッシュなどではさすがに

ロードに負けますが、それ以外は一緒に

巡航できるくらいで、その脚にはきっと

ターボが内蔵されているとの噂(笑)

巷では隠しモーターなどが話題になったり

しますが、いやいや、そのパワーは

そんなもんじゃありませんって。

元XCライダーとして鍛えただけのことは

あるのですが、でもね、その彼にも実は

弱点もあったりするのですよ。

それはまだヒ・ミ・ツ・・フフッ(爆)

 

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村blogram投票ボタン

 

『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦秋の山(たぶん)へGO! | トップ | 山で秋をつかまえました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。