息づかい・ ぬくもり ・・・ アラン写真館

心に歓喜を、Dr.アランmac      幅広~い心と、 ゆとりある心で。。。。

静寂   湧き水が とてもおいしそう    ---- 三宝寺池

2020-09-26 10:49:55 | 写真館

 

 

画像編集は、 何もしていません。     (アラン)

こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)2020-09-26 00:09:14いつも楽しく拝見いたしております。
すごい、波動感ですね~。
動画をみているような錯覚に陥ります。
すごい・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂   黄金の風のような... | トップ | 静寂   ベートーヴェン「 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川、谷、池が大好きです! (河童ぼん)
2020-09-26 23:45:07
いつも綺麗な景色 池の風景が素敵です
私のニックネームは木津川の河童です 池や川、谷が好きで幼き頃から水に親しみ 高知県仁淀川の上流で育ちました関係で未だに河童のままです
私が経営する 音楽スタジオも店の名前は河童ぼんです 河童のぼんくらと言う意味です。。
fm枚方でもパーソナリティーの名前も河童の大将です
ブログをこれからものぞきますね 宜しくお願い致します。

コメントを投稿

写真館」カテゴリの最新記事