☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 02:01:26 | つぶやき
07:55 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @HIS_ngo @Yude_tama40 @24guchi

09:41 from Twipple for Android
朝からご機嫌ナナメな私を気遣って、朝ごはんを作ってくれる旦那さん。でも、ちょっと違う…。朝ごはん作ってくれても、機嫌は直らないよ。そんなことで機嫌が悪いんじゃないから。やっぱり分からないよなぁ。あんまり言いたくなかったけど、そろそろはっきり言わなくっちゃだよねやっぱり。

09:49 from Twipple for Android
ツイートしてる隙に、なんか変な炒め物作ってるし…。旦那さんが作る創作料理系、嫌い…。

12:40 from Twipple for Android
ネプチューンって本当に仲いいなぁ。

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿