☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

3月15日(金)のつぶやき

2013-03-16 02:21:46 | つぶやき

お昼ごはん食べたら眠くなった。許されるのならば、一時間ほど眠りたい。許されないけど(笑)


お仕事終了。今から郵便局とスーパーに行く!!


@DeepShadow22 ありがとうございます。郵便局とスーパーまで歩きます。


@kai_saeki 実はうちの近所、焼き肉屋さんがやたら多い(゜Д゜)


郵便局終了。えっ、90円はがきってあるのかい?90円切手くださいって言ったら「はがきですか?」って言われたんだけど。


@kai_saeki 一番近いのがホルモン系中心のお店で、少し歩くと家族でやってるところと高級焼肉店。で、車でちょっと行くとチェーン店なところが2件ほど。いつでも遊びに来てくださいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿