なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

管理者送別会

2017年06月29日 | ◆くまもと記
熊本内の同職種グループ内の管理者送別会です。

一次会は「HERO海 手取本町店」でほどよく。

二次会以降は同じ単身寮に住む管理者同士で住まいの近場で。
スナックで軽く飲んで歌った後に、3軒目。

よく通る道沿いなのに全然気が付かなかった「みや本」。

玉子丼をいただき〆ました。ダシが効いててめちゃうま。

ご近所なので帰路が非常に楽チンで◎でした~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担当の送別会 | トップ | ゴルフ特訓@コスギリゾート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆くまもと記」カテゴリの最新記事