なーんてことない日々のブログ

2人の娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

担当の送別会

2017年06月26日 | ◆くまもと記
私が所属する担当は、熊本市内と天草と2つあるのですが、
熊本市内の担当の送別会となります。

場所は、熊本ワシントンホテルプラザ12Fの三十三間堂

正式名称は「新たなる出発(たびだち)を祝う会」です。


今年は若者5名がわが担当を卒業します。

新天地では新たな業務に取組みますが、
きっといい経験となることでしょう。

二次会はいろいろとバラけましたが、
ついついバーチャルゴルフに行ってしまいました。
(一昨日にも行ったのに・・・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センター長杯・プレ大会@宇... | トップ | 管理者送別会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◆くまもと記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。